こっそりと練習


とあるバンドのドラマーを引き受けたのは良いけれど,
ボク,この前ドラマーとしてバンドに在籍してたのはイツだっけ???
たしか・・・
Jen Macって名前のバンドをやってた時だよなぁ?
ってコトはボク,26歳の時じゃん!!!
マジで?
ブランク17年もあるの???
やべー!
練習しなくちゃ!!!
てなワケで近所のリハーサルスタジオに小1時間ほど籠ってきました。

う~ん・・・
かなりギコちないよなぁ・・・
ま,しょうがないね。
練習しよ♪
ギターとかベースってお家で練習できるけど,
ドラムはそういうワケにはいかないのがネックですよね。
とりあえずライブでやる曲はあと7時間くらい練習したら出来そうです♪
曲も覚えないとねー。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です