真の姿を現した


ヒルクライム前,最後のガッツリトレーニングをしてきました。
いつもの練習用ホイールから決戦用に換装して走ってみましたよ。
そしてフロントアウター縛りを解除しました。
そしたらね,
「うお!ボクってこんなに走れたっけ???」
てなカンジに♪
いやいや,機材スポーツの良いところですな。
ホイール換装前はキッチリ洗浄もしましたとも!

カセットスプロケットは流しで洗って,
フレームと一緒にオフロに入りました♪
で,いつもは素通りしている新勝寺でお参りしましたよ。

トラブル無しで帰って来れますように。
そしてあわよくば去年のボクに勝てますように。
お線香の煙ではいつもの願掛け。

オナカがヘッコミますように♪
成田山の裏手で子猫たちがたむろする路地を発見!

何故か子猫ばっかりでした。
「こにゃんこの路地」と名付けよう♪
そしてコレがボクの自転車の真の姿です。

FUJI SST 1.1 HC型装備。
漕ぎ出しの軽さのみを追求したので,耐パンク性能とグリップ力はほとんどナシ!
おまけにサドルバッグなんかもみんな外してあるので修理道具もナシ!!!
レース後の下りには気をつけないとな。
パンクしたら終わりだな。
ちなみにHCってのはHill Climbの略ですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“真の姿を現した” への4件のフィードバック

  1. リアカセット、大きく見えないんですけど
    HCなら28Tとかつけてないのかな?

  2. ですよね~
    私も峠に行ったらクランク回らなくて
    カセット変えようかな~って
    思っちゃいます。

  3. >rimupapaさん
    そうなんですよ~。
    非力なもんでクランクもちょっと長くして,
    漕ぎを楽にしてあります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です