こりみくでした

169347673_3781628521952093_2181889724797677172_n

4/4の夜は松戸のライブハウスStage Vでクロスドレッサーナイトでした

このライブハウスは感染症対策でステージをアクリル板で覆ってあるんですよ。
ステージからは客席はあんまり見えず,照明で反射した自分の姿ばっかり見えるっていうちょっと不思議な体験をしましたよ
頂いた写真を見る限り,客席からはちゃんと見えてたみたい。

ともあれ主催者さんスタッフさん対バンの皆さんありがとうございました!
なによりも来てくださったお客様ありがとうございました

本日のこりみくのメニュー
情熱大陸
TRUTH
やさしさに包まれたなら
残酷な天使のテーゼ
SPLATTACK !
ルパン三世のテーマ
千本桜
Sweet memories

シッパイすることもあったけど,なかなか良い反応が得られた気がしたっすな〜

そしてイベントラストには各バンドからメンバーを集めてセッションタイム。
ベイシティローラーズのサタデーナイトを演奏しました。
こーゆー知らないメンツでの緊張感も楽しいモンですね。

ところで。
このハコね、すっごい良いですよ。
機材も音も照明も良いし、スタッフさん達は親切だし。
今後ともよろしくお願いしたい所存ですよ。

168594900_3781628545285424_7912765247903078632_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です