自転車散歩

171105434_3800593833388895_6405467621149946948_n

入園式のお仕事もほぼほぼ終了して。
自転車でも乗ろうかと思ったけどなんとなく本気自転車でガッツリ踏む感じでもなかったので青いミニベロをチョイスしてお出かけ。
ゆるゆるポタポタ走るつもりですよ,目的地もちゃんと決めないで

いつものように印旛沼方面に向かったらふるさと広場付近が激混み。
忘れてたけど今年はチューリップフェスタが開催できてたんですね

歩いてる人がいっぱいだったので広場には立ち寄らず北印旛沼方面へ。
そのまま帰っても良かったんだけどなんとなく手賀沼方面まで

171860738_3800593900055555_3720157433707249572_n

手賀沼のほとりにある食パン専門店「まきば」に併設されてる食パンカフェ「手賀のモリーノ」さんでひと休み。

171186658_3800593853388893_8217733415861079995_n

スモークサーモン&クリームチーズサンドと紅茶パンのミックスサンドをいただきました。
紅茶パンと具の相性がバッチリでどちらも美味しかったっすな〜

小さなお店だけど自転車が3~4台停められそうなサイクルラックがあって,自転車乗りにもオススメかも。
ソロか2~3人のサイクリングの途中で寄るのも良いですね。

なんだかんだで沼を2つまわってしまって80キロ
ゆるかったのか?
ポタだったのか???
ま、ミニベロ ってだけで気が楽なんで良いんですよね。
本気バイクだとゆっくり走っちゃイケナイ感じがしちゃうので。

最後の補給にレトロ感漂うドリンク。
美味しゅうございました。

170295639_3800593930055552_1327921559740863524_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“自転車散歩” への2件のフィードバック

  1. めっちゃ美味しそうなパン( 〃▽〃)
    ブログで出てくる自転車で行ったお店、いつも自分も行ってみたいなあって思うようなお店だ☆

    1. >せんさん
      コレ美味しかったよ(*^-^*)
      最近はお洒落なお店に行くことが多いからな~。
      いつか案内したいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です