こりゃ楽だ


暖かいですねぇ,今日は。
てゆーか,もう暑い!
♪チャパチャパ♪
アンダーウェア着てたけど,要らんかったな。
♪スットコドッコイ♪
こないだ凍ってた池はすっかり解けて春のニホイ。

♪逆境ぉこそがチャンスぅだぜ~ぃ♪
あ,スンマセン。
今日の文章,間にオカシナのが入ってますでしょ。
ウチのちっちゃいちゃんが“週末ヒロインももクロちゃん”が大好きで,
最近しょっしゅう聴いてるんですよ。
で,彼女らの「ピンキージョーンズ」って唄がアタマから離れんのですわ。

走ってる最中も脳内BGMはコレでした。
アップテンポでノリノリなんで良いんですけどね。
そうだ!
「秘密にしときたい兵器」ですけどね,
楽々でしたよ,ラクラク♪

当然だけど「あ,まだギアがある♪」ってカンジです。
こりゃ手放せなくなりそうでコワイなぁ。
しかしこの暑さ,なんとかならんかな。
今からこのジャージじゃホントの夏に何を着れば良いんだろう???
そしてアシノケも処理せねば。
コレは「あしのけ」by GO!GO!7188

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“こりゃ楽だ” への8件のフィードバック

  1. ぞうさんだ v(^o^)v♪
     ♪ウントコドッコイショ♪
    こちらは自転車乗りはもう少し先です。。。

  2. あ、違った。。。
    ナーウマーンッ!!
    ♪ウントコショ ドッコイショ♪
    こちらはまだ雪国です。
    自転車乗ってると、随分目立ちますよ^^:。

  3. >ま。さん
    そうそう,ナウマン。
    まだまだカブは抜けません???
    雪ってことは自転車でコケても痛くないかも♪
    田んぼ道で特訓だ!!!

  4. 1枚目ナウマン像だったんですね。北海道では北海道開拓記念館にナウマン象のレプリカが展示されています。シベリアナウマン象よりも、日本で発見されたナウマン象は小さかったですよ~やっぱり国土の差なのかな?って思ってしまいました。

  5. >redpurpleroseさん
    ナウマンのハズです,たしか。
    この公園の近所で発掘されたんですよ。
    シベリアのナウマンは強そうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です