ごくぶと!


いつも自転車で走ってるルート上にある
「INBA FARMER’S MARKET grebe」。
公式サイトはコチラ→http://www.grebe.co.jp/
ココのうどんが旨いという噂は前に訊いていました。
ようやく食べてきましたよ!
今日は寒くて雨だったので自動車ですけど。
うどん屋と言うにはオシャレ過ぎる印象を受けるログハウスですね。
11時半開店でしたが,11:10頃には注文を受け付けてくれました。
商売ってモノを判ってらっしゃる!
ボクは“つけ肉うどん 太麺”を頂きました。
すっごい太いうどんです。
コシもスゴくあります。
ダシはやや甘い醤油味。
美味しかったです♪
麺が太いのでうどん味が口の中に濃厚に広がりますね。
ダシがうどんに沢山絡むのがお好みの方は,細麺を注文すると良いかも。
両方楽しめる合い盛りもありますよ♪
ただねぇ,このお店・・・
営業時間が平日11:30~15:00,
土日は11:30~15:30なんですって。
ウチからのサイクリングの立ち寄りスポットにするには
ルート設定が難しいなぁ。
悩む。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ごくぶと!” への4件のフィードバック

  1. かなり厚さのある太麺だから、お腹がいっぱいになりそうですね。それにしても営業時間が短いんですね。手打ち?だから売り切りで終わりなのでしょうか?

  2. >redpurpleroseさん
    ホントにね,かなりお腹いっぱいになりますよ♪
    このお店,野菜直売店の併設なので
    営業時間が短いんじゃないかと思います。
    美味しいお店だからもったいない話ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です