あなたのお名前なんてーの?


ポケモンの映画の前売り券を買いました。
公式サイトはコチラ→http://www.pokemon-movie.jp/
なんで2枚もあるかっていうと,親子ペア券だから。
そしてなんでワザワザ前売り券なのか?

ミュウツーの引換券付きだからさ!
これで我ら親子のポケモン図鑑は615体を超えるのだ♪
もちろんゲットした数で。
それはさておき,ミュウツーってポケモンの最初の映画に出てきたキャラクター。
今までの映画シリーズの中で,
ボク的には「ミュウツーの逆襲」が一番面白かったと思うのですよ。
大人も十分に楽しめるストーリーだったしね。
今回はそのミュウツーが再び登場するので,
密かに期待してるんですよね。
せっかく観に行くのだから面白いと良いなぁ♪
ところで・・・
キミは誰だ???

情報によるとミュウツーが覚醒した姿のようだけど。
フォルムチェンジしただけなのかな?
それとも進化?
進化したなら名前は「ミュウスリー」か?
はたまた「ミュウツーセカンド」???
いやいやポケモンの名前は5文字以内のハズ。
判った!
「ゼータミュウ」に違いない♪
あ,6文字だった・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“あなたのお名前なんてーの?” への2件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    過去のイベントで配信されたのは持ってないんですよぉ。
    ケルディオ以降のレア物はゲットしてるんdねすけどねぇ。
    10月発売の新作にも移植していかないとです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です