さむ花火

4l2a6483

隣街の花火大会に行ってきました。

とってもキレイでした!
でもめっちゃ寒かった!!!

花火の写真,修行しないとな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“さむ花火” への4件のフィードバック

  1. この時期に花火大会って、珍しいですね!
    あ、こっちも
    洞爺湖ロングラン花火があった(^_^)b

    1. やっぱり寒い時期の花火はツライですからね~!
      でも空気が澄んでてキレイに見えますよね♪
      あと虫が少ないのも良いです。

      洞爺湖の花火もこの時期でしたっけ???

    1. 割と大きなイベントなんですよ。
      有料の観覧席とかが用意されてるのですが,早くに売り切れちゃうそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です