ツメが甘い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚肉ソーセージが大好きなボクです♪

近所のスーパーで魚肉ソーセージの詰め放題をやってたんですよ。
こんだけ詰めて¥200です。

お買い得ですよね♪

と思ったらボクの前に詰めてたオバ・・・
否,お姉さまがボクより4本くらい多く詰めてました。
さながらエノキダケのようでしたよ。

ボクはまだまだツメが甘いってことですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ツメが甘い” への2件のフィードバック

  1. めちゃ安!!!
    あっしも、ぎょにそ好きですwただ、メーカーによってマズイと感じるものもある‥(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です