さよなら音楽村

119515025_3246685058779778_6798661507273158833_n

ずっと長らくお世話になってた龍ケ崎音楽村ですが。
その長い歴史に幕を下ろす時が来てしまったのです

小さいけれどアットホームなライブイベントでした。
今年の2月までは毎月イベント開催してたのですけれど・・・

コロナ禍で思うように活動することができず,ずっと自粛を続けて・・・
致し方なく今回の決断に至ったそうで。

119510793_3246685105446440_8451711540266629800_n

ソロ活動の“栗林みくら”でも,幸せサイクル便のベーシスト“西森未来”でもとてもお世話になりました。
とても楽しいライブの時間をありがとうございました。

ココで知り合った皆さま,また何処かでお会いしましょう。

119556399_3246685168779767_4605880747763406646_n

おのれコロナ!
大事なモノいっぱい奪っていきやがって。
許さん!

と息巻いてみてもどうにもならないのですがね

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“さよなら音楽村” への2件のフィードバック

    1. >せんさん
      そーなんですよ・・・
      再開を楽しみにしていただけに本当に残念ですよ(=_=)
      なんとかあの場所に集まっていた人たちで次のイベントを立ち上げられたらって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です