モヤモヤする

119457355_3228440027270948_1319941047694348246_n

昨夜『窮鼠はチーズの夢を見る』を観てきました。
公式サイトはコチラ→https://www.phantom-film.com/kyuso/
最後の上映回だったので帰ったのはかなり夜遅く。

観た直後は大伴先輩(大倉忠義)の節操無さが好きになれず、今ヶ瀬君(成田凌)の気持ちにイマイチ共感できなくて。
その他にもツッコミたいとこもところどころ・・・
布団に入ってからもなんかモヤモヤしてなかなか寝付けなかったんですよ。

おかげでお仕事で大チョンボする夢と髪の毛がゴッソリ抜け落ちる夢を2本立てでみるハメに
ってソレは置いといて。

一夜明けて思うにコレは大伴先輩自身の気づきのお話だったのかなって。
そうだとしたら最後のシーンは救いだなぁって。

最初は今ヶ瀬君に共感しようとしてたけど,大伴先輩に共感した方が自分的にはしっくりくるなって思ったのです。

で、この映画を観た人とお酒でも呑みながら語りたいと思ったワケですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です