すぐおいしい♪


ひっさしぶりにチキンラーメンを食べました。
たま~に食べるとウマイですよね♪
そんななんでもない一日。

パックで買ったらオマケにネームタグがついてきました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“すぐおいしい♪” への8件のフィードバック

  1. ひよこかわいい!
    インスタント麺はよく食べるけどチキンラーメンは食べたことないな。
    なんでかな?

  2. あ、しばらく食べてないな、チキンラーメン。
    見たら食べたくなりました!
    ただ私はスープを全部飲む派じゃないので
    卵が少し無駄になるんですよね~(笑)

  3. >cooly85さん
    なかなか絶妙なラインで描かれててカワユイひよこです。
    チキンラーメンってインスタントラーメンと味的にずいぶん違いますよね。

  4. >rimupapaさん
    たま~に食べたくなりますよね♪
    スープとタマゴの関係はボクにも悩みのタネです。

  5. チキンラーメン
    美味いですよね♪
    懐かしい味がします!!
    手軽だし!!

  6. >レッドさん
    スンマセン,今頃気がつきましたコメントに!
    懐かしいでしょ。
    でもなんか昔食べたのと違うような,
    違わないような・・・
    お手軽なのはステキですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です