ニガニガ


この黒い液体,コーヒーではないのです。
実は今年に入ってから漢方を飲み始めたのですが,
どうもイマイチ効きが良くない。
で,漢方医に相談したところ,
顆粒をやめて「煎じ薬」にしてみるかと。
スッゲーにがいっす!!!
コレを一日三回も飲むのかぁ・・・
ちゃんと効いてくれないとソンした気分になっちゃうな。
ところで普通に鍋で煎じたら,茶色く着色しちゃいましたよ。
専用のヤカンでも買ってこよう。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ニガニガ” への6件のフィードバック

  1. >cooly85さん
    もともと強い方ではないのですが,
    10月末から激症化して難儀してます。
    原因不明なのがまた厄介・・・

  2. >redpurpleroseさん
    風ですら沁みるので,自転車にも乗れてません・・・
    早く軽減して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です