ずっきゅん

IMG_2447

2017/03/04,茨城は境町のライブハウス,サウンドインACBの「ひなまつりナイト」に出演してきました!

写真はギタリストのひろえちゃんとイベントスタート前に♪

たくさんのお友達が来てくれてね,とっても盛り上がりました!

スタッフの皆さん,共演者の皆さん,なによりも来てくれたお客様,ありがとうございました!!!
お陰で楽しく演奏できましたよ。
皆さま,愉しんで頂けたでしょうか???

そんなラブコミックのデビュウライブ,セットリストはこんな感じ。

1,Splattack! Splatoon
2,LOVEずっきゅん 相対性理論
3,春咲小紅 矢野顕子
4,Pray Tommy heavenly6
5,Swallowtail Butterfly~あいのうた~ YENTOWN BAND
6,渚のシンドバッド ピンク・レディー
7,キューティーハニー 倖田來未

以上7曲です。

今日はその中から1曲目,2曲目を皆さまにデリバリー!

Splattack!はNintendo Wii Uのゲーム「Splatoon」のゲーム内の音楽なんですよ。
どうしても演りたくてオープニングの景気づけにムリヤリつっこんでみました♪

2曲目は歌詞がアタマの中を駆け巡りませんか???
らぶ~♪ らぶ~♪ らぶずっきゅん♪って(笑)

なんか改めて動画を観てるとあたしの衣装,くのいちみたいですねぇ。

そんなワケでちょっとずつ楽しかったライブの模様を紹介していきますね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ずっきゅん” への2件のフィードバック

  1. おっつ!また動画見れる時見ます☆
    そのパフォーマンス姿いいよな~真剣にやってるの身内的に誇らしす☆

    1. 良かったら観てやってくださいな♪
      衣装は色々拘って決めてますよ(笑)
      ちなみにBODY LINEっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です