春ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所のスーパーで春っぽいお酒が売ってたので買ってみましたよ。

さくらんぼは今イチだったけど,これと一緒に売ってたイチゴのは美味しかったです♪

サクランボやイチゴなんて,もうすっかり春の雰囲気ですね。
そんなシアワセな陽気の日々ですが,春と言えば行事もいっぱい!
ボクはとっても多忙です。

なので日記の更新もサボっちゃってました。
とりあえずでこぼこ生きてますよ。

今日は茨城は境町にあるライブハウスで「ひなまつりナイト」ってイベントに出演します。
ベースで参加してるバンド「ラブコミック」のデビュウです♪

忙しいけど,シュミも充実させてますよ。
シュミの結果もちゃんとご報告しなくちゃですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“春ですね” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です