そろそろシーズンオフ?


曇りだと言う天気予報を信じて出かけたら
ほぼ小雨,いや霧雨か???
寒かったです。
紅葉ももう終わりかけですねぇ。
寒いと愉しい自転車も修行になっちゃいますもんね。
足の先が冷たくなっちゃいました。
遠くの山には雪が積もってましたよ。
でも,もう少し乗りたいゾ♪
で,乗りながら先日のLIVEの独り反省会。
次回はもうちょっとアレをアレしないとなぁ・・・
MTBにも乗りたかったけど,
クマが出るしなぁ・・・
ヘンなオブジェの写真を撮って来ました。

ボクが写ってるんだけど,良く判んないな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“そろそろシーズンオフ?” への5件のフィードバック

  1. 今日はさぶかったっス。
    うちではストーブ初日になりますた~(笑)
    手稲山では初雪だって。
    平地ではも少し走れるといいね(゚-^*)/

  2. >ユリコさん
    ウチでは初湯たんぽです♪
    遠くの山は手稲山だったんですかね?
    あと数回はあったかい日があると信じてます!
    >rimupapaさん
    ホント寒かったですねー。
    でも,まだ乗りますよ♪
    来週って1日?
    スミマセン,ちょっとヤボ用が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です