ビフォー・アフター


気合い洗車パートⅡでございます♪
昨日そぼ降る雨の中自転車で走ったらこんな↑↑↑になりまして,
こんな↓↓↓になったワケです。

で,どなたかビフォーが見たいと仰ってたことだし,
またもや洗車日記です。
自転車とオフロ♪

普段はこんなことしませんよ,メンドくさいし。
雑巾で拭いて注油するだけです。
その代わり走った後は必ずヤリます!
ただ雨の後とか,MTBで泥だらけになった時は
やってますねぇ。
自転車オフロ(笑)
ただジテフロした後は,より注意を払って注油です♪
サビちゃヤダからね。
そんでアフターがコレだ!↓↓↓

さらにコレだ!!↓↓↓

そして忘れちゃいけないのがスピードプレイ。
クリート側の清掃と注油。
これだけでずいぶんと変わりますよ,使用感。

ずいぶんキレイになりました。
でもまだ乗りますよ!
しまわないですよ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ビフォー・アフター” への3件のフィードバック

  1. うひゃひゃ、また汚したのね~(´∇`人)
    ビフォーが見たかったひとりです(  ̄m ̄)
    もしかして、リクエストに応えてくれるために雨の日に自転車に乗った?(笑)
    あれをここまでピカピカにするなんてすごいわ♪
    今シーズン、もうこんなに汚すことなくまた自転車を楽しめますように♡

  2. >rimupapaさん
    そんなもの飲んだらハラ出ますよ!
    自己満足の世界なので,
    良いんじゃないですかね,ココまでやらんでも。
    >ユリコさん
    見たがった人,独りだけだったんですけどね♪
    汚すことを恐れた走りはしませんぜ!
    汚くなったら洗えば良いんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です