そろそろ本腰いれなくちゃ


今日も暑いですね。
ボクの住んでる所では午前中から高温注意報が発表されてましたよ。
そんな中,自転車に乗ってました。
何故そんなアホな事をしてるのか?
それは!
「第10回裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会」にエントリーしてるからさ!!!
公式サイトはコチラ→http://kitashiobara-shoukoukai.com/hillclimb/
このイベント,9月13日に開催されるんですけどね,
やっぱりソレに合わせてカラダを作るとなると今からじゃ遅いくらいですよ。
しっかし暑かった!
印旛沼周辺は平地なので日陰がほとんどないんですよね。
山間なら木陰とかありそうなんだけどなぁ。
山の方に走りに行きたいけど,辿りつく前に干からびてしまいそう・・・

ふるさと広場にはマリーゴールドが咲いてましたよ♪
そして近々行われる花火大会のお陰で,ふるさと広場周辺の道は草刈りがバッチリでした。

でも北印旛沼方面とかはモッサモッサ生えてましたね・・・
関係者の皆さん,どうか草を刈ってくださいませ。
このままではすれ違いもままなりませぬ。

午後からは光化学スモッグ注意報まで発令される程の高温・・・
途中のコンビニで補給です。

ミドリのコーラとミドリの小銭入れ,ミドリのバイクです。
どんだけミドリが好きやねん!?
ともあれ去年のボクを打倒すべく,走るのです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“そろそろ本腰いれなくちゃ” への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    裏磐梯、標高1,404mまで登るのですね!
    気持ち良さそうです。
    でも梅雨明けしてからのこの暑さは参ってしまいますね、力が全然でません…
    お互い無理せずがんばりましょう!

  2. >かれ~うどんさん
    こんばんわ!
    レース自体は標高差600mくらいの初級~中級コースなんですよ。
    でも景色とかはとても良いので楽しみにしてます。
    ほんとに最近の気温はかなりキツイですね・・・
    自転車に乗ると健康に悪いですよ。

  3. 暑くてなかなか練習は大変そうですけど
    本番、自己ベスト目指して頑張ってください!

  4. >rimupapaさん
    暑いのもあるんですけど,なかなか乗る時間が取れなくて・・・
    でもがんばるですよ!
    ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です