たこやきクエスト


ものすごく久しぶりに本気自転車に乗れました!
久しぶりだけどいつもの成田山へGO!です。
今日は暖かかったですね。
サイクルジャージも衣替えしましたよ♪

明日からまた寒くなるみたいですけどねぇ。
軽装はやっぱり身軽で良いですね。
そんな身軽さからか,気分が良くなって脳内BGMも能天気な内容に♪
RGZの歌を唄いながら走ってましたよ。

軽~く流しながら佐倉ふるさと広場へ到着。

ふるさと広場の一角に菜の花畑を発見!

黄色い花が目に眩しかったですよ。
成田山では「酒のなべだな」さんで寄り道です。

アツアツの酒まんじゅうが美味しかったです♪

アツアツの甘酒が五臓六腑に沁み渡ります♪
なんかボク,ホントの酒をかっ食らってるように見えますね,この写真。
飲酒運転なんかしてませんよ!
そういえば成田山の正門の近くに美味しいタコ焼き屋さんがあるって
自転車仲間が言ってたっけ・・・
それっぽいお店を見つけたので入ってみました。
「三久」さんってお店ですよ。

たこマヨ(6個入り¥500也)を注文しました。
早速食べてみましたよ。

ウマイ!
タコが美味しい!!!
ボクの目指してるタコ焼きとはちょっとベクトルが違うけど,
これはこれでウマイです♪
お店のオネーサマと一緒に記念撮影ですよ。

世間話など色々とおしゃべりをしてきました。
なかなか可愛らしいお母ちゃんでした♪

そんなこんなで約60kmのサイクリング。
久しぶりの本気自転車はやっぱり楽しいね♪
もうちょっと時間があったら房総の先っちょまで行ってみたいな。
今頃はお花が沢山咲いてるんだろうな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“たこやきクエスト” への2件のフィードバック

  1. >rimupapaさん
    もう春ですよ~♪
    そちらは雪がタイヘンそうですね。
    ニュースでみましたけど,大丈夫ですか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です