♪春なのぉにぃ♪


お別ぁれですぅか~♪
本日は小学校の参観日。
しかもフリー参観なので,1日中,どのタイミングで参観してもOKな日なのです。
でね,午後から「6年生を送る会」が開催されてたので,それを観てきました。
写真は体育館の天井からぶら下がってたデッカイ折り鶴です。
いやぁ,カンドーでしたよ。
子ども達の作るステージって良いものですね。
目頭に熱いものを感じました♪
あ,ウチのムスメはまだ6年生じゃないですけどね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です