ただいまんぼー

49599623_1992345200880443_1020185351345405952_n

長野の山から帰ってきましたよ。
思いのほか東京へ向かう道が全く渋滞してなくて助かりました。
Uターンラッシュとか覚悟してたけど,すんなり帰れて良かったです。

スキー場はあんまり雪がなくて,お客さんが少なかったです。
その分,お仕事はやりやすかったですけどね♪

ただ。
今回はオマヌケな失敗が・・・
リフトの2日券を買ったのに途中で落っことしました・・・

しょうがないから1日券を買い直しましたよ。
くそぉ,ドンくさいたらありゃしないっすな!

落としにくいリフト券ホルダー買うかなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です