いままでありがとう

IMG_6696

14年間で17万キロ乗ったエスティマです。
ついにボクの手から離れていきました。

このクルマで様々なところに行きました。
愉しい事もあったし,ヤバかったこともありました。
たくさんの思い出が詰まったクルマでしたが,車検の度に色んなトコに不具合が出始めまして・・・
修理代もバカにならなくなったので,ついに買い替えです。

今までどうもありがとう。
お疲れ様でした。

IMG_6699

そしてボクが写真屋としてお仕事を始めた時に買ったカメラも引退です。
暑いトコや寒いトコ,厳しい環境の中でもずっと一緒に頑張ってくれてた最初の相棒でした。

コイツのお陰で今のボクがあると言っても過言ではありませんね。

そんな5D Mark Ⅲも一線を退くときが来てしまいました。
今までどうもありがとう。
でもまだサブ機としてもう少しだけ頑張ってもらおうかな。

このコたち,付喪神になってくれたらいいのにな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です