ただいま


元日に千歳に帰ってきました。
ちょっと心身ともに休もうとおもって。
会社のボク、父としてのボク、息子としてのボクに少し疲れたので、
2日、3日は安息の日にしたいと思います。
今回、神戸空港から帰ってきたのですが、
ポートライナーからの景色がキレイだったので1枚♪
淡路島と本州をつなぐ「明石海峡大橋」も夕陽でライトアップされてました。

ところで今回、親父の遺品を形見分けに貰おうと密かに思っていたのですが、
無理でした。
ムズカシイ!!
親父と同じ音がでないんだよね。
「100万年早い!」って声が聞こえたようでした。
なので、もう少し修行を積んで「あの音」がだせるようになったら
貰い受けることにします、このギター。

あ、それともう一つの遺品、親父のデミオ。

帰省中の足に使われせていただきましたが、
パワーウェイトレシオが非常に低く、とても加速が早く
おまけにブレーキの遊びが少なく、ドッカンブレーキで
楽しい車でした。
これも欲しくなっちゃった(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ただいま” への8件のフィードバック

  1. おかえりなさい!
    ミライさんが飛行機に乗る日は、欠航がほとんどありませんでした。
    1枚目の 『レンブラント光線』 がきれいですね!
    今年も お世話になります ( ^-^ )V

  2. >熊雄さん
    ただいまです♪
    あの光線、レンブラントって言うんですか?
    ウデを十字に組んで発射するんですか???
    こちらこそ、今年もたくさん遊んでくださいませ。

  3. 画家の レンブラントが好んで書いていたので
    通称ですが…
    ホントは、薄光…何とかって言うんですよ~っ!

  4. 今年もよろしくお願いします。
    心身ともにお疲れでしょうから、ゆっくり休んでください。

  5. 今年もよろしくお願いします。
    少し休んだらまた活動開始!ですよね。
    自転車、また付き合ってくださいね!

  6. >熊雄さん
    なるほど~、勉強になりました。
    ウルトラマンではなかったですね♪
    >まどとしさん
    ゆっくり休みました。
    今年もよろしくです。
    >rimupapaさん
    こちらこそよろしくです。
    自転車と言わず、滑りに行きましょうよ。
    とりあえず10日とか11日とかどですか???

  7. お帰りなさいませ。ご光が眩しくて、雲の上に大きな宇宙船の存在すら感じてしまうほどのいい写真です。
    今年もよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です