新春初滑りグランバザール


新春初すべりしてきました。
場所はグランヒラフです。
朝は羊蹄山もニセ羊蹄山(尻別岳)もキレイに見えてたんだけども・・・

午後からは若干ガスってきました。

それほど気温は低くなかったので重雪でしたが、
ハナイチ降りたところの左側は面白かったです。

「アナタの瞳にアタシが映ってるわ」
「それは俺の心に君がいるからだよ」

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新春初滑りグランバザール” への3件のフィードバック

  1. >ひいこさん
    木々に混じると判らんくなります・・・
    流石に冬迷彩はヤヴァイかと思ったのですが、安さで買っちゃいました。
    前シーズンの型落ちが半額だったので・・・
    ガラを選ぶ余地は全くなしでした(笑)
    >roseさん
    新春滑りは観光客と外国人さんがいっぱいでした。
    海外旅行気分を味わうことができましたよ。
    早くお身体の具合が良くなることを祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です