たまごにいちゃん


かわいい絵柄なのに、
ハッとしてドッキリさせられるオハナシでした。
今日、ボクは少し大人になった気がします。
詳しい情報はコチラ↓
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=1283

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“たまごにいちゃん” への4件のフィードバック

  1. 絵本って「なるほど~」とか 「んなわけないだろ!」なんて
    関心したり、つっこんだりで楽しいですよね。
    私も子供が幼稚園まで毎晩、感情込め込め!で絵本を読んでましたよ!

  2. 家内が、結婚する前に保母さんをしていたので
    絵本はよく見ていました!
    『はらぺこあおむし』 なんかは、今でも本屋においてありますよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です