怒怨怒怨悶々発散々


「まあ、そんなに怒るなよ」
ヤギさんにそんなこと言われたような気がしました。
今日は2週間に1度の通院の日。
会社はお休みを貰いました。
とりあえず順調に回復はしてるのですが、
今週の月曜日の会議中、脳天を直撃するような怒髪天な事件があり、
ずーーーーーーーーーっと今日まで怒っていたワケで・・・
昨日、今日と朝は雨降りで自転車も乗れず、
悶々とした日々を送ってたんですが、
本日、午後からは路面も乾いてきたんで、
自転車に乗って気の向くままに走ってました。
やっぱり有酸素運動はストレス解消に良いですね。
そして流れる景色は脳の働きを活発にしてくれて、
ヤル気まで出させてくれます。
ダークサイドのフォースは道端に捨ててきました。
冒頭のヤギさんは「花茶」さんのヤギさんです。
花茶さんの公式HPはコチラ↓
http://www.kacha-ice.com/

イチゴ狩りの準備もちゃくちゃくでした。
でもあとまだ3ヶ月も先の話か・・・・
折角なので手作りアイスを食べようと思ったら、
サイフ忘れてきました。
ガッカリです。
あ、タイトルは「どーんどーんもんもんはっさんさん」って読みます。
漢字で書いたらおどろおどろしいけど、ひらがなだとプリティでしょ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“怒怨怒怨悶々発散々” への5件のフィードバック

  1. よく見るとヤギの目って、横に長くて不思議な瞳をしているんですね。「苺狩り」行ったことないので、いつか行ってみたいとおもいますv

  2. >火の玉レッドさん
    ドモドモ!
    勝手にリンクしてますです。
    コチラでもよろしゅうに。
    >roseさん
    メリノー種の悪魔でしたっけ???
    昔「動物のお医者さん」で読んだような・・・
    イチゴ狩りにいくなら「花茶」はオススメです。

  3. 今日私もありましたよ帰る間際に。
    出席するはずだった歓送迎会もキャンセルして早く帰る予定だったのに、帰り間際にちょっと大きな出来事があってね。
    私の具合が悪いことはみんな知っているのに、ダレも助けてくれない(_▽_゜)
    途中でブチ切れて叫びましたけど効果はアリマセンでした。そんなラブリーな職場です(笑)
    それはそうと、ヤギさん。
    モフモフしたいです(笑)モフったら間違いなく毛の脂がつきそうですけど(´∇`)アハー

  4. >Yulicoさん
    こちらの事件の犯人は確信犯ですよ、
    自分は悪いことしたと思ってないタイプ。
    沸々と怒りを煮え滾らせるだけ無駄な労力だとは思うのですけどね。
    蒸気機関車のように自転車を走らせてガス抜きしました。
    それはそうと、ヒツジさんってかなり剛毛ですよね、
    ゴワゴワ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です