たま

4L2A9610

ガラス玉を入手しました。
なんか変わった写真が撮れるかもって思って買ってみたんですよ。

久しぶりに趣味で写真を撮ってみよっかなって。

水晶玉じゃないので占いはムリですwww

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“たま” への4件のフィードバック

    1. お手軽にスマホで撮れれば良かったんだけど,オートフォーカスじゃピントが合わないんだよね。
      わざわざ本気カメラを出さないとなんだけど,その分いいのが撮れそうだ♪

  1. 表面の反射で空が写り込んでいますけど、これも活かして
    面白い写真期待してます。
    逆にこれを防げば、完全に魚眼レンズの代わりになりますね!

    1. 「たま」であることを活かしてアングルを決められればって思ってます。
      魚眼は既に持っているので,ソレとは違ったナニかが撮れればと♪
      あ,さらに魚眼で撮るのもアリかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です