カミナリとアメ

IMG_5605

このところ多忙でブログをサボリ気味なボクですがスミマセン。

2018/07/16の海の日,「ロゼオ水戸コスプレdeサマーライブ」ってイベントに出演してきましたよ。
Project2でベース弾きました。
なのでProject2+1=3です♪
あたしは県立第3森高軽音部のコスプレで参戦www

スタッフの皆さま,共演者の皆さま,ありがとうございました。
そして何よりも観て聴いて下さったお客様ありがとうございました!!!
と言いたいトコなのですが・・・

実はこの日,カミナリがゴロゴロ鳴り響き,バケツをひっくり返したような雨が降り出しまして。
しょうがなくイベントは一時中断。

雨がしのげる場所にステージを移動して再開したのですが,お客様はみんな帰っちゃいまして。

ひっっさしぶりの無観客試合でしたwww
結局,対バンの「かめっぷ」さんと「fujico」さん,4人の前で演奏しましたよ。

ちなみにコレ↓↓↓は雨が降り出す前に撮ったかめっぷさんとのショット。

IMG_5593

「USJに遊びに来たJK」のコスプレなんだってwww
3人ともカワイイな♪

演歌をロック調にアレンジして演奏するProject3のセットリストはこの6曲。

〇帰ってこいよ
〇お久しぶりね
〇与作
〇津軽海峡冬景色
〇雨の慕情
〇好きになった人

で。
終わる頃に雨が上がるんだもんなぁ・・・

IMG_5587

ま,野外のイベントなんでね,こんなこともあるでしょ。

Project2とご一緒するのはこの先も度々あるような予感がしますよ。
ご興味ある方,遊びに来てくださいな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です