たんぽぽ色

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ようやく晴れた日に自転車に乗れましたよ。
たんぽぽ色の服を着て出かけました♪

行先はいつものふるさと広場。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チューリップフェスタも中盤に差しかかって,花びらの落ち始めた花も出てきましたよ。
4月後半には寂しいことになりそうなんで,今が見頃かと思います。

フェスタの開催中,地元の商店が出張販売をしてるんですよ。
和菓子のお店で桜餅(not  道明寺)を買っちゃいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは長命寺って言うんですってね。
桜餅は道明寺派のボクですが,コレも美味しかったですよ♪

ツツジだかサツキだかも咲き始めましたよ。
春,真っ盛りですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“たんぽぽ色” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です