どっさりキャベツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか急に野菜が食べたくなって,キャベツを刻んでたんですよ。
でね,1/3玉くらいのキャベツだったんでね,全部切っちゃえ~って刻んだら。

思いの外どっさりになりました♪

そんな日に限ってヨメちゃんは職場の吞み会。
ムスメは野菜嫌いであんまり食べないし。

コレを一人で食べるのかぁ・・・

なんとか頑張って2/3くらいは食べました。
残りは明日の朝にしよう。

でもドレッシングかけてあるから,朝には漬物みたくなってるな(笑)

 

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“どっさりキャベツ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です