ちょいと遠まわり


ここ数日,自転車に乗れてないのです。
雨が降ったり忙しかったり。
明日,明後日もちょいと多忙な雰囲気が漂っておりますよ。
なのでね,さっき宅配便を出しに行ったついでに
ちょっとだけ遠まわりして帰って来ました。

すぐご近所だっていうのに知らない道ってあるもんですねぇ。
未舗装路が多かったので今度はMTBに乗って行ってみたいと思いますよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ちょいと遠まわり” への2件のフィードバック

  1. 新規開拓よかったですね(笑)
    ママチャリもまだ現役なんですね。乗り倒してください!!

  2. >cooly85さん
    近場にも魅力的な路があるものですね。
    ママチャリ,中古で¥5000でしたが重宝してますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です