あきらめちゃダメだ


夕方,ちょっとの隙をついて自転車に乗りました。
やっぱり乗る暇がないって自分で決めちゃダメですよね。
短時間だったけど,スッキリ爽快ですよ♪
でもボクは朝に走るのが一番スキです。
あ,朝から晩まで乗るのもスキかも♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“あきらめちゃダメだ” への2件のフィードバック

  1. けっこうしっかりとした梅雨なのかしら?
    自転車、毎日少しでも乗れたら違いますよね。
    自転車通勤してたときはそれなりにカラダ出来てたもんなぁ
    ヒルクラ、クリテとありますもんね!明日も乗れたらいいですね。

  2. >cooly85さん
    最近は降ったりやんだりの繰り返しです。
    雨よりもヒマが作れなくて自転車に乗れないカンジですね。
    やっぱりアマチュアの自転車って
    なんと言っても走行距離ですよね。
    乗ったキョリが如実にカラダに出ますよねぇ。
    レースも控えてるのでがんばるです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です