ちょっと練習


とあるスジからベースのお手伝いを頼まれまして,
ちょいと練習してたのですよ。
最初はコードに合わせて適当にアドリブでやろうかと思っていたのですが,
やり始めたらナカナカに面白いベースラインでした。
なので!
スコアを起こして本格的に練習中♪
あと3週間くらいでなんとかモノにしないとな。
ところで。
某コンビニエンスストアで初音ミクとのコラボやってますよね。
クジを引いたらトートバッグが当たりました♪

使い勝手良さそうなのでウレシイです。
ミクだけに「おミクじ」に当たったカンジです♪
うっしゃっしゃっしゃっしゃ!
なんちゃって~!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ちょっと練習” への4件のフィードバック

  1. ちゃんと音楽やってる人もTAB譜なんですね~
    トートバッグは使いづらいですね~絵柄がw

  2. >cooly85さん
    ボク,ちゃんと音楽を習ったことないので楽譜読めないんですよwww
    普段は耳コピかアドリブで対応しちゃうんで・・・
    トートバッグはバッチリ使いますよ!
    この絵柄で!!!

  3. ミクのトートバッグいいなぁ~夏場に自転車の前カゴに入れて走ったら注目度「大」ですよね。

  4. >redpurpleroseさん
    トートバッグ,結構使えますよ。
    自転車前カゴ案,イタダキです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です