カンバッヂ


部屋の模様替えをしていたらば,小箱の中からザクザクと!!!
カンバッヂが出てきました。
あ~。
そういえばライジングサンロックフェスティバルに行くたびに買い漁っていたっけ。

今となってはかなり“どうすんだコレ”コレクション。
ほんとどうしよう???
でも当時の思い出は今でも大事なのです。
なかでもお気に入りはコイツたち♪

アツいライブを思い出しますね。
今年も行きたいな,RSR!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“カンバッヂ” への2件のフィードバック

  1. カンバッジをカーテンにつけて飾っていたときがありました。カーテンを洗う時にはずのが面倒で、それからつけなくなったけど、飾っておきたいですよね。

  2. >redpurpleroseさん
    なるほど~。
    そういう魅せ方もアリですね。
    参考になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です