つなひき帝国


小学校で運動会の予行練習をしていたので,ちょっと見てきました。
なんか綱引きが面白かったのですよ。
最近のつなひきってこんなのなんですかね???

なんだかひき綱がすいぶん余ってるなーって思ったら,
ヨーイドンの号砲と共に別部隊がトラックをスタート。

別部隊はトラックを半周した後,
それぞれのチームの援護に向かうワケですよ!

援護部隊の到着のタイミングが勝敗を分けるポイントになるので,
つなひきの見どころもグッと増えますね♪
今度の土曜日が運動会の予定ですが,天気予報では雨模様。
てるてる坊主を作らなくては。
追伸
「つなひき帝国」ってのはボクのスキな日本語パンクバンド
“ガガガSP”の曲のタイトルです♪
ガガガのダイジェストはコチラ↓↓↓
つなひきは2曲目デス。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“つなひき帝国” への2件のフィードバック

  1. 綱引きも進化したものですね。よりゲーム性が高まって見ているほうも飽きないと思います。雨が降らないように、願っております。

  2. >redpurpleroseさん
    なかなか見応えありましたよ♪
    土日が雨だと月曜日なんだそうで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です