でかっ!!!


ムスメにせがまれてポチッとな!
と購入したシャチ君のフロート。
思いのほかデカかった・・・
どうしよう???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“でかっ!!!” への4件のフィードバック

  1. >na03姐さん
    あら,おひさしぶりっす♪
    お元気でしたか???
    ゴウジャスでしょ!

  2. お久しぶりです♬
    ネット界から遠ざかり、私は何処に行っていたの…?って感じですね。
    娘が結婚して、嬉しかったのだけど…
    何もやる気がおきなくなっちゃったかな? なぁ〜んて(笑)
    復活しますo(^_-)Oヨロです⤴

  3. >na03姐さん
    娘さん,おめでとうございます!
    ヤルキの喪失はありますよね,そんな時。
    復活,うれしいですよ♪
    今後とも宜しゅうご贔屓に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です