とがった山


今朝,家の窓から遠くの方に尖った山が見えました。
雪が積もってて,ほんとにビューティフル。
久しぶりに滑りに行きたい衝動に駆られました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“とがった山” への10件のフィードバック

  1. いいなあ滑れて。
    あたし、滑ったことないんだよね(笑)
    いや、それ以前の問題で、雪の積もったスキー場にすら行ったことがないという・・・(笑)
    パウダー楽しんできてください♡

  2. 直滑降!
    止まれなくて顔面制動しそうだわ(笑)
    雪の積もってるスキー場には行ってみた~い♡

  3. カメラマンですか。
    イイねそれ(^^ゞ
    それほど大口径のレンズは持ってないので絵はあまり期待できないけど、
    それでもよいなら、
    「あたしをスキー『場』に連れてって」
    ですな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です