栗餡に感激


田中製餡(株)直営店「田中家」で鯛焼きを買いました。
今日はいつもの「小倉」と新商品の「栗あん」♪
この栗あんが!
すごく美味!

栗がとても濃厚でマロ~ンな感じ,
口中に広がる栗の味と香りがそれはそれはビューティホー♪
いつもの小倉も絶品でした。

さすがに製餡屋のお店なだけありますね。
あとはこの店,鯛焼きのミミの部分をタダでくれます♪
カリッカリでこれが旨いんだなー。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“栗餡に感激” への6件のフィードバック

  1. >マロ~ンな感じ
    てどんな感じだろう?
    栗ドッサリ? いや、栗一杯? いやいや、栗濃厚?←バカダネー( ´_ゝ`)フッ
    鯛焼き屋さんの新製品って、案外すぐになくなっちゃうので、そんなに美味しいなら定番化してほしいですね♡

  2. “マロ~ンな感じ”・・・ゼヒ、体感してみた~い!!!
    栗ってダイスキなんだよね。
    カリッカリのおミミも、美味そう。
    とっても魅力的ですぅ。

  3. 栗のあんこって食べたことが無いので、マロンケーキにぐるぐる乗っているマロンクリームを想像してしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です