どろんこ遊び

110526786_3080509352064017_6669361815404338607_n

なんとなくMTBに乗りたくなって出かけてきましたよ。
出かけたって言ってもすぐご近所なんですけどね

探せばちょっとワイルドな路があるもんですね。

115887058_3080509368730682_1733349982776740660_n

ちょっとシッパイしたら田んぼに落ちそうな路を通ってみたりしてね

112775068_3080509412064011_8770884833728787083_n

梅雨明け前の未舗装路はかなりぬかるんでました
それでもどろんこ遊びを堪能しちゃいましたよ。
いくつになってもこーゆー遊びは楽しいですね

ここまでが昨日のお話し。

楽しいライドのあとにはキビシイ洗車が待っているのです。
今日はドロッドロに汚してしまった愛車を洗車しましたよ。

思えばこのバイクには14年くらい乗ってるんですよね。
これで自転車の乗り方やイジリ方を覚えたんですよ。
ボクにとっての最初の1台って感じでしょうか。
ホントはコレの前にクロスバイクにも乗ってたけどw

今はもう滅びてしてまったテクノロジーがまだココにありますよ。

110334045_3082793565168929_690936632106452062_n

XTR M980シリーズのデュアルコントロールレバーとか。

109745078_3082793578502261_569679679233798263_n

パラレルリンク式のVブレーキとか。

すでにメーカーのサポートは終了してるので壊れたら直せないです。
でもずっと大事に乗りたいと思いますよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です