土日休み

108776594_3067052123409740_5063427348211556805_n

このところの雨がようやく上がりまして,午後から晴れ間が見えてきましたよ。
なのでね,自転車に乗ってきました。

なんか土日毎の自転車日記になってますね,このブログ。
曜日に関係ないお仕事をしているのですが,最近ずっと土日がお休みなんですよ。
その分,平日にがんばってますけどね。

そんなこんなで土日がお休みのお友達と一緒にサイクリングできるんじゃ!?
って思ったりもしたけれど,まだまだそれも難しいのかな?
なんても思ったり・・・

しょうがないんで誰にも会わない何処にも寄らないライドを続けてますよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です