ないないライド

IMG_2908

“誰にも会わない” そして “何処にも寄らない” ってライドをして来ましたよ。
3密をしっかり避けてます。

こんな時は自転車が良いですね。
とは言えグループでグルメサイクリングなんかしちゃダメですけどね。

移動手段としての自転車でなく “自転車に乗る事” 自体が目的ならソロ活動だろうと特別な目的地がなかったとしても楽しめますよ

早く平和な日常が戻りますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ないないライド” への2件のフィードバック

  1. ども❗
    こんばんわ‼️
    そちらは、自転車乗るのも大変ですね。
    自分も、ズイフトメインのインドアな生活です。

    早く予防摂取ワクチンができることを願います。

    1. >M上さん
      3密を避けて感染リスクを下げようとはしているのですが,それ以上に世間の目が怖いですよ。
      有名な河川敷のサイクリングロードは結構自転車乗りがいっぱいいますしね。
      皆が正しくリスクを理解してくれていればって思います。
      そして治療法さえ確立されれば!

      そしてズイフト,とても気になってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です