さくらさくら

034A0033

今日は台風並みの低気圧が来てたそうで,ものすごい風でしたよ。
桜の花もいっきに散ってしまいそう。

なのでウチの団地の桜をちょこっと撮影。

034A0036

だいぶ花が散っちゃったり,葉っぱが出てたりしたのでアップで誤魔化してます

034A0041

今年はお花見も出来なかったしなぁ・・・
純粋に花を愛でることはしましたけどね

034A0025

来年は平和な春だと良いなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“さくらさくら” への2件のフィードバック

  1. 1枚目の写真、さすがプロですね!
    スマホでは ここまでは出来ませんね
    フィルターやフラッシュをスマホで利用する方法を
    工夫してみたいと思います。

    1. >>オイッチニさん
      ありがとうございます♪
      1枚目は逆光だったのでストロボを弱めに発光させてます。
      スマホやコンデジだとマニュアル撮影ができないのがもどかしいですよね。
      でもスマホでそこまでやられちゃったら商売あがったりなのでカンベンしてくださいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です