なぼなの散歩

280193398_5004608402987426_7038168455487636826_n

このところ暖かくなってきた所為か,活発に動いてらっしゃるなぼなさん。
(なぼなさん:我が家の末娘,ギリシャリクガメのなぼな)

最近は特に暴れん坊でねぇ。
飼育スペースを飛び出してあっちこっち歩き回ってて。
ヘンなところでひっくり返ってたり,オカシなところで挟まってたり・・・
お散歩中に擱座してることもしばしば。

280184249_5004608596320740_2405273590795989680_n

先日,なんとなく窓のところにハシゴをかけてあげたら自分でベランダに出入りするように。
でもこれ,ハシゴって言っても実は飼育スペースを仕切ってたカベ。
大暴れして破壊しました(^_^;)

なぼさんの大きさ的に段差を乗り越えて階下に落ちることはないとは思いますけど,心配なんで見守ってますよ。

でも,帰り道はどうやらちょっと滑るみたい。
改善の余地ありっすな~。

280157647_5004608442987422_1158513584822624883_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です