ズブ濡れライド

279759537_4993151124133154_1798926655199491893_n

雨雲レーダーを見たら4時間は降らなそうだったので走りに出たんですよ。

田植えの終わった田んぼを眺めながら走ってたらポツポツと顔に水滴が。
降ってきたか?
でもすぐ止むでしょ。

そしたら割とキツめの雨でねぇ・・・
印旛沼に着く頃にはズブ濡れに。

279775028_4993150977466502_5221121776971841454_n

でも寒くさえなければ濡れるのも割と楽しいモンで♪

水遊び気分でサイクリング!(^^)!
水たまりに突っ込んでバシャーンってやってみたりしてね(*^_^*)
(注:濁った水たまりはキケンですよ。アスファルトに穴があるかもしれないし)

その後も雨は降ったり止んだりを繰り返して。

279814404_4993150894133177_1038247133595252072_n

ウチに着く頃には雨は上がって。
なんでやねん!?

278525987_4993151007466499_3415751948038722285_n

はっ!?
もしかして本日の相方が霧雨魔理沙だったから???

いやでも霧雨じゃなくって土砂降りだったけど?

さ~て,ドロハネだらけのウェアをお洗濯しなくっちゃ。
自転車もしっかりメンテしなくっちゃ。

279815628_4993150877466512_2460636941787241134_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です