なんもなかった


近所の公園のコスモスが綺麗だったので,
ふるさと広場ではさぞや素晴らしいのだろうと,
本気カメラを持って出かけました。
それなのに・・・

ガッカリだよ!
なんにもないよ!!!
しょうがないので道を渡ったトコにあった花を撮影。

でもキレイに刈り取られてるってコトは,
この次に植えられる花があるってことかしら・・・
楽しみに待つことにしよう。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“なんもなかった” への4件のフィードバック

  1. 来年に向けて土壌整備じゃないすか?
    また立派な花を咲かせてくれるように♪
    よくはわかりませんけど。

  2. チューリップの球根を毎年植えかえしているのかな。ガーデンは手間がかかるので、手間をかけた分、見応えがあるのだと思います。

  3. >redpurpleroseさん
    次の花はまだなんだか判りませんが,この公園はとても手が掛けられてるので期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です