夢のあとさき


「魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」を観てきました。
公式サイトはコチラ→http://www.madoka-magica.com/
簡単なあらすじはこう。
夢であることに気付き絶望に呑みこまれ,
その中に淡い希望を見つけるのだけれど,
おどろおどろしい欲望に蹂躙されるってお話。
見方によるとハッピーエンドなのかも知れません。
現実の世界で言うハッピーエンドに近いモノなのでしょう。
愛って感情は自分の望むカタチ以外は認めない,
否,認められないのでしょうね。
それでも・・・
ボクは好きですよ,この終わり方。
次回作があるのかは判りませんが,
繋がりゆくナニカを連想させるエンディングです。
今月は観たい映画がてんこ盛りです。
次は何を観ようかなぁ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夢のあとさき” への2件のフィードバック

  1. 私は「永遠の0」が見たいのですが、映画館に行って見ている時間がないので、DVD待ちになると思います。

  2. >redpurpleroseさん
    観たい映画ってイキオイで行かないと
    結局見逃しちゃうんですよね。
    DVDもなんだか忘れちゃったりします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です