にてるかな???

300366423_5291925254255738_8097103495514438024_n

昨日は松戸StageVのスーパーセッションに参加してましたよ!
主催者さん,スタッフさん,ご一緒した皆さま,仲良くしてくれた方々,ありがとうございました(*^-^*)

あたしは以下の3曲のベースを弾きましたよ。
ラブストーリーは突然に
大迷惑
17才

で。
この日はいつもに増してあたしのベースの柄に反応してくれる方がいっぱいいらっしゃって。

「コレってみくらちゃんなの???」

って訊かれることもしばしば。

299769811_5291942950920635_3092153484259123637_n

この子はSplatoonってゲームのキャラクターなんですよ。
あたし,このゲームのキャラや世界観,音楽が大好きで♪

それがあたしに似てるって思われたのならとても嬉しいなって思ってしまうのです(#^.^#)

最近はベーシストなことが多いあたしですが,他にもこんなギターとか持ってるんですよ。

299802396_5291943030920627_2295423623479927502_n

これもやっぱりスプラのキャラ。
いつかこの子たちもStageVでデビュウさせたいっすな~(^_-)-☆

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です