にんじんにんじん


ニンジンを沢山いただきました。
ありがとうございます♪
さて,何を作ろうかと悩むこと小1時間。
人参と小松菜とベーコンの中華炒め~♪

鶏ガラスープとベーコンの塩味だけで美味しくなりました。
ゴハンが進みますよ。
鶏肉と大根と人参の煮物~♪

これがねぇ,前回カレー作ったナベの洗いが甘かったんでしょうね・・・
ややカレー臭漂う煮物になりました(笑)
でもそれなりに美味しかったです。
そして人参のマリネ~♪

マリネのつもりで作ったんですけどねぇ・・・
米酢を使った所為か,なんとなく入れた生姜がイケなかったのか,
おせちに入ってるナマスみたいなお味に(笑)
でもおいしく頂きました。
明日からも我が家ではまだまだ人参料理が続きそうです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です