夏はまだか?


冷蔵庫の中にあった野菜で作ってみました。
夏野菜肉炒め~♪
(ドラえもん風に)
コンソメとニンニクとクレイジーソルトで味付けしたらコレがなかなか美味じゃないですか!
もこみっちゃんみたいにオリーブオイルかけたらもっと美味しくなったかも?
とりあえず思いのほか上手に出来たので自画自賛ながらUPです。
梅雨明けはまだか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夏はまだか?” への2件のフィードバック

  1. これはうまそうっです!
    ビールにもご飯にもあうっしょ!
    あ、北海道弁が(笑)

  2. >rimupapaさん
    旨かったです!
    鷹の爪なんか入れたらさらにビールに合ったでしょうね♪
    偶然による奇跡のお味でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です