はるかハルカはるか


宮城のリンゴを頂きました。
ありがとうございます♪
「蔵王はるか」って品種なんですって。

見てくださいよ,蜜がいっぱい入ってますよ!
とっても甘くて美味しかったです♪

ところで。
ウチのヨメちゃん,その名を「はるか」っていうんですけどね,
どうやら最近,名前に関してご立腹の様子。
ヨメ「なんかさぁ,ハルカって名前の農作物多くない?」
そう言われてみれば「蔵王はるか」もそうだし,
「紅はるか」ってサツマイモもありますね。
先日はスーパーで「はるか」って名前のジャガイモを見ましたよ。
ハルカ歴40ウン年のヨメちゃん,
「あたしが元祖“はるか”なんだから!」
と,ヘンなプライドを振りかざしてイキ巻いてました。
そんなヨメちゃん,「蔵王はるか」のマスコットキャラに似てると思います♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“はるかハルカはるか” への4件のフィードバック

  1. >rimupapaさん
    なんとムスメさんもはるかさんなんですねぇ。
    響きがカワイイ名前ですよね♪

  2. >せんさん
    探せばもっとあるかも?
    キャラ,メガネかけたらカンペキだよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です